ネタはあるのに現像が終わっていない。
そんなときの強い味方は何かなー??












そうだね プロテインだね
ラーメンですね。
というわけで並木商事のご紹介。

場所は東千葉駅からすぐのところ。
千葉駅からも歩いて行けます。
平日の開店15分前くらいに行ったのに結構並んでいてビックリ!
皆さん仕事は?
普通のラーメンももちろんあるのですが、味噌つけ麺をだしている日だったので迷わず味噌つけ麺を注文。
煮干しつけ麺の日もあるみたいですね。
IMGP2183-1
こちらが味噌つけ麵。
未だにつけ麺をどう撮ればいいのかわからず、今回は迷走の果てに縦になりました。
味は素晴らしいの一言。
味噌ラーメンが美味しい店でも味噌つけ麵ってなると微妙になる店が多い気がするのですが、この味噌つけ麺は本当においしかったです。
千葉がもうちょっと近ければリピーターになってましたね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村